スポンサーサイト


販売終了品!

こんにちは!

かなりのご無沙汰でしたが・・・
皆さんいかがお過ごしでしたか

今日から11月ですねー
今年もあと2か月ですよー
早いですね~!

小樽はすっかり寒くなりましたよ!!
気温も12・3℃くらいですかね~
風が強いともっと寒く感じます

もうそろそろ雪が降るかもしれませんね
皆さんも風邪を引かないようにお気を付け下さい。。。

それでは販売終了品です。
MS3500027 K醬油差し 外GB
です。
ありがとうございました!!

では、年内中に新商品のご紹介ができるようがんばりま~す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
