スポンサーサイト


12月。

こんにちは!

もう12月ですね・・・。
しばらくブログ書いてませんでしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は子供が熱と尋常じゃないくらいの鼻水のためしばらくお休みをしていました。
ここ半年くらいは風邪もひかず元気が当たり前になっていたので大変でした・・。

病気になって改めてやっぱり健康が1番!って思います。
病気の本人はもちろん苦しくてとってもツライです。
それが小さな子供なら見ているこっちもツライし、できることなら代わってあげたいです。

周りの家族にも多かれ少なかれ影響も出ますし、
私もそうですが仕事をしていれば職場にも迷惑を掛けてしまいます。
今回、家族とお休みを下さった職場の皆さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日は何が言いたいかと言いますと・・・
本当に健康って大事!ってことです。
これからインフルエンザとかいろいろ流行るので気を付けて下さいね!
(稚拙な文章ですいません・・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
