スポンサーサイト


クリスマス!2

こんにちは!

今日の小樽は寒~いですよ~!!
まだ積もってはいませんが、雪が降っております。

先週までは暖かかったのに・・・。ついに冬がやってきました!!

もう11月も半分・・・。あと1ヶ月半で今年も終わりですね~。

そうそう!
始まりましたよ!「小樽ロングクリスマス2011」!!
どなたか行かれましたか?

深川硝子さんのガラスアートですが、正解は~
暖炉1
暖炉2
暖炉でした!
(バレてました?)
ガラスの煉瓦200個くらいあるそうですよー!!大作ですよねー。

よーく見ると
中には炎型のランプに、薪もガラスでできてます。
暖かそうですよね~!!

他にも小樽市内の工房さんの作品も展示してありますよ。
そして、作品の隣には大きなメッセージツリーもあります。
メッセージツリー

興味のある方はぜひぜひ行ってみてください!!

うわっ!すごい雪降ってきた~!!今日は積もるかなぁー・・・。


「小樽ロングクリスマス2011」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
