

お知らせ!

こんにちは!

皆さんお久しぶりですがいかがお過ごしですか?
今日の小樽はとぉ~っても雪が降ってます!!
月曜・火曜あたりは暖かくてもう雪も終わりかなぁ~
今朝起きたらあらビックリ
かなり積もっていて吹雪いてました

子供の卒園式も終わり次は入学式
4月8日なんですがまだまだ雪はありそうですね・・・。

というわけで、グラスステーション雅の休業のお知らせです。
4月1日(月)~10日(水)
まで申し訳ありませんがお休みとなります。
お急ぎの方は早めのご注文をお願い致します。

それから、販売終了品のお知らせです
MS5734028 なつめセット 外GP
です。
ありがとうございました~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
